今年最後の

久々の更新。月曜担当の藤田です。
いやー最近生活がめっきり忙しくて、、とか言い訳はしませんが、単純に書くことがなかったのでずっとぶっちぎってましたね。悪しからず。
ここ一か月で思った&したことを羅列します。

・昭和史をもっと勉強したいな
・コーヒー好きなのに身体に合わないの残念だな
・池袋で親友と飲みました
・やっぱバンドは集客頑張らないといけないよな
・サク山チョコ次郎ジャケ変わったな
・胃腸に疲れが出て一週間ほど禁酒してました

テレキャスメンテ出さなきゃな
・アンプも修理出したいなあ
・OCDのディストーションあんまり好きじゃないなあ
・吉祥寺が近くなって良かったなあ

・いい正月を迎えたいなあ

という感じで
お粗末!
来年もこちらのブログをお楽しみに笑!
良いお年を!