休日の過ごし方

こんばんは。水曜日のしばです。


GWですねぇ。

みなさんは休日はどんな風に過ごしますか?

私は今日久しぶりにおやすみでした。まず10時間くらい寝て、そのあとソファーに移動して16時くらいまで録り溜めていたドラマを見て、、、というかなりのスローペースな1日でした。

かろうじて衣替えはしました。

先日一気に洗濯したニット達を圧縮してロフトまで持って行って





。。。。。。。。ソファーでここまで書いて、うっかり寝落ちしてしまったようです。。


上で書いたように、今朝は10時間くらい寝たんですけどね。

その上で更に寝落ち出来る身体のようです。

そして、信じられないかもしれませんが、今私はお布団に移動して寝ようとしています。



これが私の休日。

とにかく「寝る」。



そんな一日でしたのでお花の写真など撮れるはずもなく。。と思っていましたが、写真のフォルダを見たら月曜日にしっかり撮っていました。

ナイス月曜の自分!!!!!!!!


f:id:fujishika:20210506005611j:plain


春にやたらいろんな場所で見る、名前の知らない花。

ひらひらのスカートみたいで可愛いですよね。



瞼が重くなってきました。

これ以上何か書こうとするとまた眠ってしまいそうなので今日はこのくらいに。


おやすみなさい⭐︎