アイボーン

こんにちは。水曜日のしばです。


今日はライブがあるので早い時間にアップです


すっかり秋模様で花の写真を撮る度に毛虫がいないかとビクビクしています。

先日スタジオの休憩中に撮ったかわい子ちゃん。

f:id:fujishika:20210908120259j:plain

f:id:fujishika:20210908120315j:plain

白いのは珍しい!!




さて、ワタクシ日頃から楽譜を見る機会が多いので、とにかく目が快調であって欲しいのですが、去年あたりから急に片目から涙が出ちゃって困る日があるんです。

そうなってくるともう、とにかく一日中片目はぼやけるし気になるしアイラインが落ちるし。。と煩わしいんですよね。しかもこのご時世、あんまり目に触れたくないのに一日中涙との格闘。。。

そんな時ふと「あーそういえば前になつゆちゃんがアイボンしてるって言ってたなー」と思い出しまして。

少し前にアイボンデビューしたんです!

なんか、ピンクで可愛いのが出てたし、ワクワクしながら容器(イカップというらしい)に液を注いで、いざ!!!

と目に当てたら、目尻の方から液がダダダダと流れ落ちました笑

どうやら容器に書いてある目頭側、鼻側の通りにすると私の顔にはフィットしないらしく。。。

あ、これね

f:id:fujishika:20210908120159j:plain


なので、指示とは逆にして使ってますが、もう、小さいゴミ?埃?メイクのラメ?が取れる取れる。


おかげさまで目が快調な状態で日々過ごしています。

いつかのなつゆちゃんに感謝!!

アイボン、オススメです、

今日もスッキリの目で頑張って参ります!!


それでは