愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

今日から独りぼっちです。

免許更新などをしてきました。

平日は試験場が空いていてスムーズで良いですな。

試験場メシを食べようと思いましたがやめました。家帰って食べた方がいいかなと思ってしまいました。

結局何も食べずに久しぶりに実家に帰ったぞ❗️

久しぶりに帰るとかなり勝手が変わっていて新鮮。

他人の家みたいだったが段々慣れていくのであろう…。

今日は富士山が綺麗だったな。

朝も朝焼けが綺麗で、日の出の上の方に月が見えて素晴らしかった。

生きてるって良いね。

明日は帰って久しぶりの独りぼっちを楽しもうと思います。

いやー楽しみ❗️

では。