愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

るろうに剣心を観てます。漫画は京都編まで持っていたのでかなり好きでした。実写もいいかんじですよね〜。今ロードショーしてる最新作は漫画読んだ事ないですが観たいし読みたいですな。

柴ちゃんレミゼラブル見るよ❗️

ありがとう❗️まだ泣きたいんだぜ❗️

GWに入りましたが、外出しちゃダメよって事でやる事なくなってしまったのでどうしようか困っております。

アニメを観まくる。ドラクエ11を終わらせる。

……。

ヤバい。

本でも読むか❗️『閃光のハサウェイ』読まないとな。

人がやってる『あつ森』観るかな。

後は野球とサッカーの試合見るか。

他なんかあるかな。

くそー。サファリパーク行きたかったぜー。

上記の事やってたらあっという間に終わるかなGW。今日なんて、バイオハザードを他人がやってるのを見るという事をしてしまったし、腐ってるな〜。

来週はなんか面白い事書きます❗️どーん❗️

悪あがきで良い音楽載せとく。