集中

月曜日。なら俺の出番さ。藤田です。
今日は一日部屋にこもってレコーディングのアレンジつめをしてました。
勿論ノンアルコールです。
今はひと段落したので先ほどビールを買ってきました。

フジシカのアレンジは楽しいですね~。
隙間めっちゃあるので無限~コードも少ないし。
これはギターじゃないからグロッケンだなとか、ここで鹿ちゃんに歌を入れてもらおうとか、もうメンバーが沢山いるって楽しいすね。
気をつけないとライブで体現できない方向に進んじゃうんですが、まあフジシカはそれでも問題ないかな。それが出来るメンバーに入ってもらうまで、、笑。

 

とっても自由でみんな曲や歌詞やタイトルにあーだこーだ言わないのでこんなんでいいのか?って思いながら変てこな曲を作り続けてますがね。

俺は楽しいからそれでよし。
音源出したら売れちゃうかもしれないなあ。
困ったなあ。

、、もう1缶いっときますね、、

ではー