花の写真を撮らなかった日

こんばんわ。水曜日のしばです。


もう!!超あっっっちーーーーですね!!

頭から首から汗が滴る滴る!!!


夏女だし地黒だし、なんとなく恥ずかしくて日傘を避けてきたんですよ。

なんですけど、さすがに生命の危機を感じて昨日日傘をさしてみたら。。。何これ涼しいっ!ってなりました。

侮れないな。日傘。

これでサングラスもできたら最高なのですが、サングラスとマスクのW使いがどうしても苦手で。

(メガネとマスクも苦手)なんか顔を全部支配されてるのって圧迫感すごくて。。

なので日傘、今年から導入決定!!


ただ、機材が多い時はやっぱり邪魔ーーとかいって断念するんだろうなー。




今日は花の写真が撮れませんでした。

というか、撮ったのですがあんまり「良い」と思えませんでした。

割と頭が固いので一瞬「どーにか花の写真を撮らなきゃ!」とも思ったのですが、良くないものを良しとするのと同じ様に、出会いがないのに無理矢理に撮るのもいかがなものかな?と思い、とどまりました。


実際、継続している事をしない!というのも勇気がいるものでドキドキしています笑


来週は出会えるといいな。


それでは!