このなきごとことなし

 


はろー

仏滅ですね!

今日もみなさん生きていてすごい!お疲れ様です!


最近の私といえばやりたいはずのことのためのやる気が足りず、特別好んでいるもので囲って機嫌をとって(もらって)います。

生きている花から得る元気はそら命ですものねというほどの量。ありがたや。そろそろまたお迎えしたい。


fjtくんがお誕生日にくれた日本酒美味しかったな

どうもありがとう

器で随分味わいが変わるもので、fjtくんがくれたやつはこれで飲むのが美味しかった。

f:id:fujishika:20210720214243j:image
あとはジンをよく飲んでおります。ソーダで。

ジン好きなんです。ハーブ!!!

他はクラフトビール 、焼酎、日本酒あたりを選びがち。


さてもうすぐレコーディングだねえ!

生プリンってなに生食パンってなにとか言ってあたってばかりいられないのでだまって体を動かそう。

 

とはいえ生プリンてそれまだ材料じゃん(言う)

 

ではの