もうすぐバレンタインという事は!

こんばんは。水曜日のしばです。


いやぁ、もうすぐバレンタインですね。

!!!という事は!!!このブログを書き始めて1年経ったって事じゃない?!!!

と思い遡ってみました。


柴が初めて登場したのは昨年23日でした。

先週書き忘れたのが悔しいですね。

その次の10日にバレンタインおすすめチョコレートの記事を書いておりました。

というか、普通に「先週書き忘れた」とか言っちゃうようになってしまいましたね。


心を入れ替えます。押忍!


先週撮った早咲きの梅はうまく撮れなかった。

f:id:fujishika:20220209183610j:plain


それにしても、相変わらず浮かれるにはまだ早い。という世の中でフジシカのみんなとも会えてないなー。

f:id:fujishika:20220209183628j:plain


写真はコロナ禍に突入する少し前の藤田氏と鹿ちゃん。(藤田氏は焼肉網で暖を取っているのか?)


また焼肉とかいきたいなー。

居酒屋でダラダラお喋りしたいなー。

カラオケだって行きたいし、マスクだって外したい。


来年にはどんなブログを書いてるんだろう。

なんて事を考えつつ。

また一年、書いていきますね。


それでは!