愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

GWはカポエイラと空港とうどんを楽しみました❗️ありがとうございました〜。

さて、結局ネタが無いまま過ごしてしまいました。

何も活動してないからな。

寝てたら猫に踏まれると気持ちいいということがわかったGWだったな。

猫良いけど、毛が飛びまくってるのか鼻が詰まる感じがするよな。可愛いから何やっても許せるけど。

猫には黒猫とロシアンブルー?に会えるんですが、黒猫は人懐っこくてめちゃくちゃかわいいんですよ。ロシアンブルーも可愛いんですが、臆病らしく、出会った当初はドアを開けるだけで知らん奴が来たと感づくみたいで、直ぐに押し入れに隠れて出てこなくなっていたんです。無理矢理触るとめちゃくちゃ威嚇されてもいました。出会いから3年目位から認めてもらえて、リビングにいる時でもそろりと姿を現してくれる様になり、その後なでなでもさせてもらえるようになりました。

けど、知らんやつが来ると今でも直ぐに隠れてしまいます。かわいい。

ロシアンブルーかわいいんですけど、鳴き声は相当ブサイクなんですよね〜。かわいい。

猫、種類によって性格が違くて、かわいい。

黒猫は人懐っこいんですが(2回目)、一度ベランダに日向ぼっこしてる最中に近所の猫が勝手に家に入ってきた事がありまして、その時にロシアンブルーに「お前誰?出てけよ」みたいな威嚇をしだしたんですよ。他人なのになんて奴なんだ❗️しかし、猫だから手を出せないな、しかもめっちゃ威嚇してるし…。と思っていたら、ベランダにいた黒猫が、部屋に戻ってきて、なんと他猫を一喝❗️して、ビックリした他猫はダッシュで逃げるという男前な一面を見た時にかっけー❗️いや、かわいいと思いましたね。

猫面白いですよねー。

いや〜、飼いたいなー。マンチカンとかかわいいですよね〜。ベンガルもかわいいらしいです。

やっぱドラえもんもかわいいですもんね〜。

ではー。