このなきごとことなし

 

背中か肩ギックリがきそうで怯えています。

あんなに辛いことはそんなにない、、

藤鹿ギックリの呪、、


どうも 最新のナナエです


最近はドラムと献立のことばかり考えています。

献立についてはまあずっとですが、ドラムはおサポートライブが近いので考える時間が増えていますね。

ここ3週間くらいを思い返すとスタジオに入らなかった日の方が少ないやも。(呪いなんかじゃない)

向いてねえなサポート って毎回思ってます。

・サポートできるほど上手くない

理由はこれにつきます。

おサポートするたびにしにたくなっているわ

勉強になるからやるけどね!

サポートできてたことはありませんね。

サポートできてる人本当尊敬です

、、、サポートってなに、、むず過ぎない?

 

今月の餃子です↓

f:id:fujishika:20210413230232j:image

じゃあの