このなきごとことなし

 

才能がかろうじて服を着て歩いてる

というような人間をみると筋トレにはしる派(比喩)です。(ドラムについてだけではなく)

追いつけないからというのが私がやらなくてよい理由にはならないからです。

そんなことを好きな漫画が言っていて好きだなと思ったね。

とはいえ、やってらんないぜー!つらいぜー!あほらしー!とならないこともないのでそんな時は昔ごらく君に言われた娯楽やでななやんという言葉を思い出すようにしています。


どうも 最新のななやんです


いや、普通に行かないっしょ(BBQ)

去年藤田くんに言ったかもしれない言葉です。

HKDで幼少期を過ごした私としてはBBQは庭でやるとても日常的なことでして、なんというか、不思議なかんじがするんですね。

それをするためにどこかまでいく違和感、、

しかし少人数だったらいいかな

4人、、多いな、、2人なら、、


いや、普通に行かないっしょ。

居酒屋行こうよ藤田くん


とうとうジャムがコーヒーのサイズをこえてきそうな好きなお店のモーニング↓

f:id:fujishika:20210420164815j:image

こんなにいらない

f:id:fujishika:20210420164818j:image

好きだな、、

 

じゃーの!!