今年も行くか~

どうも藤田です。今日は月曜ということでよろしくお願いします。

最近は家でゆっくりゲームをしたりする時間を作ることが出来ずちょっと寂しい気持ちですが、次の休みには気晴らしにちょっと遠出でもしようかなーと考えてます。山に肉でも焼きにでも行ってこよっかな。もうちょっと暖かくなると良いけど。最近の天気のぐずつきも気になるとこだが、静かに気分転換しにいきたいねー。

去年で大体のものを揃えたのでいつでも行けます。
THE ANDの磯谷さんに教えてもらったサイバトロンのリュックは大容量でかつ機能的なリュックだったので基本的に全て入れっぱなしにしております。

去年鹿ちゃんにバーベキュー行こうぜって誘った時は普通に断られましたけど、俺は好きなんですよねー。静かに座ってただ飲んで食うだけなんですけどね。

今年は一緒に行ってくれるかしら。
まあ一人でも楽しいですが。

f:id:fujishika:20210419224246j:plain

f:id:fujishika:20210419224325j:plain

f:id:fujishika:20210419224348j:plain

f:id:fujishika:20210419224419j:plain

f:id:fujishika:20210419224516j:plain

f:id:fujishika:20210419224557j:plain

去年の一幕。
ではでは。良い火曜日を。