このなきごとことなし

 


月曜がなかったからといって書かなくてよいということにはならぬのでしょう


おはようございます

明日にはもう居ない最新の鹿川です


わたしも落としちゃいそうなので早くアップするもんね!と思って書き始めましたがフリック入力がまあ捗らぬ。

出来ていないドラムのことで頭がいっぱいだからでしょうか。

音符がというかシンバルやらキックスネアハイハなどがばらばら頭の中に詰まっているような。

整わない。

材料はあるが献立が決まらない。実際。


ここまではスタジオに入る前の私です

10:00

ちょっと個人練してきます

練習後の私に期待


10:55

スタジオに入る前より良くなった鹿川です

きらーん

スタジオに入るとスタジオに入る前より出来るようになるのでスタジオに入るのが好きなんだぜ。

ええ、普通のことを言いましたよ。

職場とスタジオがげき近のため既に職場におります。

あ、お客さん来たのでちょっと仕事してきますわ

11:00


休憩いただいております

13:50

お昼ご飯はどういうわけかプロテインです。

ここいらで投稿したいところ

とはいえネタが、、

しばちゃんのブログ、お花がたくさんで可愛い!

お花ちゃんが好きなので写真みていて楽しいよ。

、、直接言えよって?さーせん

今日は生きてるお花ちゃん買って帰ろうかな

桜が緑になったので髪をピンクにするのもいいね

 

f:id:fujishika:20210406141454j:image
ではの