ロトゼタシアから

どーもー長谷川です〜。

やってまいりました。金曜日の長谷川です。

ドラクエ11やってたら更新がギリギリになってしまいました。

やると止まらなくなるよね。

止まらなくなると言えば、花粉症というやつですが、自分は2年くらい前から発症した気がします。

それまでは全く気にすることも無く花粉症なんてあるのか?ぐらいだったのですが、2年前くらいになんだか目がしぱしぱするなとか電車乗ってると無性に鼻がムズムズするということが始まったというかそうなることに気づいた気がします。

とは言っても、酷い人はこんな感じどころじゃないし、花粉症ですって感じもしないですが、きっと花粉症なんですよね〜。

幸い薬も飲まなくても大丈夫だし、なんなら外にいる時は何にも無いんですが、さっき書いた電車の中とか会社とか家とかなんかに入るとムズムズします。

目がしぱしぱするのは外に出てる時もなる時とならない時があります。

花粉症じゃなくてハウスダストのアレルギーな気がしますね〜。

でもきっと花粉症なんですよ。

身の回りにはかなりキツそうな人ばかりだからなー。

花粉症じゃないかな。

でも朝起きた時とか外から帰ってくると喉がイガイガするからな。

うーむやっぱり花粉症かな。

ヨーグルトとか腸内環境は気にして食べてますね。

えーとまぁ花粉症じゃないと思います。

では、最高なバンドの動画あげておきますね。