愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

かなりお久しぶり。

ここ最近はゲームばかりです。

なんにもやっていないようでやっていたような日々を過ごしておりました。

風邪をひきやすい体になっているようなので、体を温める為にスパイスを取り入れようとか、生姜食べようとか、薬膳酒的なものを飲もうとか考えて、手取り早くカレーなどにハマりそうです。バンドマン(ベース弾きにありがち)

ジンが良いということで買ってみようかなと思っております。

今日は養命酒を飲みました。

体を冷やさないように気をつけていきたいです。

色々ありますが、Red Hot Chili Peppersの新作が素晴らしいのとフジロックが楽しみなのと、ベイスターズが好調なので春は素晴らしいなとなってきております。

今年の桜は長く見れて良いですな。

では〜。