今年もよろしくどうぞ

昨日は月曜でしたね。最近曜日感覚がなくて困ってますが、今年もよろしくお願いします。

今年の正月はゆっくり家族で過ごせましたね。雑煮食べて数の子食べて蛸刺し食べて坂内のラーメン食べて日本酒呑んで。とはいえまだ初詣には行ってないですが、近々行きたいと思います。もう大人なのでそろそろ正月恒例のみたいな事柄を増やしていきたいですね。ちなみに我が家の雑煮は新潟式でシャケを入れるのですが、その家庭ならではの感じを増やしていきたいなと思います。

<今年の目標>
”  ならではを増やす  ”


今月からフジシカレコーディングの続きがあるので私含め声を入れる人たちでやりますぜ。2022年はめでたくフジシカサウンドをリリースしたいですな。

明日は早速1回目の歌入れなのでどかっといきたいと思います。
いい歌録れると良いね~~。

今年もよろしくです!

f:id:fujishika:20220111215052j:plain

f:id:fujishika:20220111215103j:plain

f:id:fujishika:20220111215112j:plain