愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

新年1発目はちゃんと金曜日に書くぞとか思ってましたが、無理でした。

しかし、書こうと考えていた事を書きます。

誰も得をしない、2021年で良かったもの〜。長谷川版という事で感想などなしにあげるぜ❗️

音楽

Analog Fish『SNS

Grapevine『新しい果実』

Goat girl『On All Fours』

折坂悠太『心理』

チーナ『Hey bon』

映画(そんなに観てないけど)

FIshmans

閃光のハサウェイ

映画は朝イチに映画館に独りで行ってコーヒー飲みながら観るのが最高。

スポーツ

野球だと、日本シリーズは凄かったなぁ。

サッカーはCLのチェルシーvs.マンチェスターシティも最高だった(負けたけど)。

リヴァプールVs.シティも燃えた。(引き分けたけど)

競馬のベストレースは天皇賞・秋だな。

エフフォーリアは今年もやってくれるはず❗️テイエムオペラオーみたいで好き。

てな感じだな〜。パッと思いつくあたり。

良いライブとかあったかな。

フジロックは良い思い出になったな〜。

スポーツは観戦に行きづらくなったのが悔やまれる…。

今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです〜❗️

ではー。