このなきごとことなし

 


今日の素敵なモーニング

f:id:fujishika:20210330181848j:image

ジャムの量が良いよね

f:id:fujishika:20210330181904j:image

こんなにいらない

好きなお店です

 


どもー 今日は しか川です


最近どういうわけかラジオを始めました(え)

聞く方ではなく話す方です(え)

ポイズン!と思って生きているので(え)ラジオってなかなか良いです。態々きこうとしてきいてくれる人間相手みがつよいのでやりやすいです。

まあまだぜんぜんなれてないしだれにもきかれてないんですけどね(え)へへ

録音するのがだいたい朝なので2人とも何を言っているかあまりわからないしたどたどしい話し方によりなかゆびをたてていてもまいるどに。

今朝の様子↓

f:id:fujishika:20210330182001j:image

楽しそうですね

今日は録音と録画のついでにインスタライブもやってました

みた?

ジングルは生で。4回やりなおしてできませんでした

みた?

どんどん良くしていきたいです(ジングルを)

次はドラムも叩こうかな、、

何のユニットで何のラジオなのか気になります?

そうでもないです?

 


えへへ