タトゥ!まだ間に合うぞ

まだぎり月曜。藤田です。

さりげなく21日に首肩ぎっくりをやってしまいその日から体調が優れない1週間。ちぇ。

22日のライブは爆弾抱えながらなんとかやれました。久々のライブで楽しかったな。


今回は俺と鹿ちゃんハッセなつゆの4人でしたが、ハッセがギターで俺がベースみたいになってました。おかしいな。終演後にハッセに歌いづらい〜とかぶつくさ言ってましたが、実は楽しいので全く気になってません。


ライブにお越しの皆さんありがとうございました!近いうち改名しますがマイナーチェンジなのでひっそりと改名しますね。

写真は最近食べたこごみ。実家から送ってもらったのを茹でて候。

ではおやすみなさい。

藤田