愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

最近ベース弾いてます。

ベースリフ曲作りたいっすねー。

なのでここのところレッドツェッペリンを中心に聞いているのですが、聴いてるだけでかっけ〜としかなっていません。

ホレス・アンディさんのアルバムも最高でした。

レゲエマニアではないですが、かなり好きなので、レゲエバンドを組んでみたい。

すげぇ頑張ってトランペットでも参加したい。MUTEBEATのコピバンするか。

しかし、ベース動画を見ていて体が動いちゃうのはジョー・ダートさんのベースですな。

マディソンスクエアガーデンのライブは何回も見ちゃう。楽しそうで最高。日本に来ないかなぁ〜。コリー・ウォン?のギターカッティングも最高だよなぁー。フジロック来るはずだったのに残念だ〜。

えー、初心者並みにベース筋が落ちてるので力を抜いて弾き切れるくらいまで練習しまっす。

レッチリのパラレルユニバースを弾けるくらいには戻ってきたぞ❗️

次の藤鹿ライブお楽しみに笑

https://youtu.be/rhxQoDlt2AU :embed