生活

 

どうも藤田です。そうです月曜です。ブログに書いたろと思ってメモに残しておいたやつを見返したら割と辛辣だったのでやめときます。

まあ内容としては何もやってねえやつががたがた言ってんじゃねえぞって感じのうんざりしてます文でしたね。何事も身をもって体現、体験しないと本当のところはわからないし、言えないよって話。まあ日々思うことは沢山ありますが、俺が辛辣なこと書くと

気を取り直してそういえば最近引っ越しました。まあ所謂閑静な住宅地なんですが、とても静かで良いですね。時間の流れが今までよりも遅く感じるのでゆるやかに過ごしてます。

今までが大通り沿い、線路が近いなど中々にうるさかったので、眠りも深くなりましたねー。これはめちゃありがたい。やはり相当うるさかったんでしょうか。なので全般体調良さげです。

ちょっと家が狭くなったので結構断捨離しましたね。
物が減ると不思議と自分の身が軽くなったような気がしたのでこれからなるべく物を増やさないようにしたいですが、新しいテーブルと椅子は必要なので買わねば。

とりあえずまだ捨てるものもあるので粗大ごみの日を待つのみです。
ああまだ捨てるものあったの思い出したー申請せねば。

生活感あふれたブログだったね。
通ってないけどこの曲は知ってるよ。
好きな人いる?


www.youtube.com