このなきごとことなし

 

サービスの 押し売りくらい 前歯でちゃう


どうも 七えです


あいつには1秒で通じることがお前には通じる気がしない

なんてことはよくありますよね。ないですか?

そういう時は「バベられているな」と思っております。

何も言ってないなこの文章

とか

何の時間?というのもよく感じています。

こんなことばかり言っているとロマンチックが足らないなんて思われるかもしれませんが、ロマンチックだいすきです。

楽したいわけでもないよ。

 


ねえ藤田くん!!!!!!

ライブの本番前にいつまでたってもセッティングが終わらない夢

私もめっちゃみるーーーーーーーー

すごくいや!どういう精神状態なんですかね。

私はいつもけっこういいかんじに眠れているなあと思っているのですが、夢見るのって眠りが浅いの?毎日見てるよ?ちなみに今日は、、あ、何も生まないわたしの夢の話しますね!わたしロマンチックなんで!

旅先のホテルの朝食ビュッフェでご飯二膳と磯部餅と揚げ出汁餅を選ぶ夢でした、、。

おこめが、、たりてないのかな?


今夜は麻婆茄子を作って炊きたてのご飯とロマンチックチャンス!!

 


hasta pronto

f:id:fujishika:20210316171541j:image