久しぶりのしばです。

こんばんは。水曜日のしばです。

 

随分ご無沙汰してしまいましたがブログ強化月間との事で、良い機会だしまた書こうかなと。

 

最後に書いたのを調べてみると5月。。。

恐ろしい。。。

 

暑すぎる夏を越して秋。キンモクセイも数日の雨で散ってしまいましたね。

 

バセドウ病という病気で少し体調を崩していたので生活が一変して、動ける時にめちゃ動く。動けない日は微動だにしない。

みたいな感じでした。

今は不安定ながらも薬で症状を抑えられる日が増えたので、消失し切った体力を戻そうと少しずつ歩いたりしています。

 

動けない日はもっぱらNetflixHuluのお世話になっていました。

基本的には日本のドラマを見てたのですが、初の韓流ドラマデビューも果たしました。

フルハウス、フラーハウスは2周しました笑

もうさすがに見過ぎだろ!と思いつつ、あの一家が好きすぎてもう一回見たい欲に駆られているところではあります。

ダニー役のボブ・サゲットさんが亡くなってしまって、もう新しいシリーズはないんだろうなー。と思うとめっちゃ寂しい。。。

 

コロナ禍が始まった頃はアグリーベティにハマったのですが、Huluでの配信が終了してしまった。。

 

海外ドラマは今まで、アリーマイラブ、ハンニバル(途中まで)、アグリーベティ、フルハウスしか見た事が無いので、何か良いのがあったら知りたいなー。

今はとにかくライトで、可愛くて、考え込まないのが良い。

 

明日見終わる予定の「ごめんね青春!」もめっちゃ面白かった!!

 

そんな感じで、音楽をする意外の時間はほとんど引きこもり生活を送っていますが。。まぁ、音楽も引きこもってやってるんだけど笑。。最近はやっとライブも見に行けるようになってきたので10月は結構な頻度でライブハウスにも足を運んでいます。

やっぱりライブがめちゃめちゃに好きで、ライブに向かっている人達の情熱も好きで、生きている実感をライブハウスで感じるので、藤田と鹿川のライブも楽しみにしていただけると!

 

それでは!

 

しば