ゲーム

ちょっと別バンドのレコーディングで全く余暇というものがなかったので久々にゲームしました。PS4


恐竜を捕まえてペットにしたりするオープンワールド系のゲーム、その名もARK。


さりげなくもう3年くらいぐだぐだやってますね。友達がすすめてくれてなんなら買ってくれたのかな??それだけをちょっと暇な時にやってます。


オープンワールド系は所謂タスクがなく、大学で言えば社会学くらいマクロ的なんだけど、ミクロな要素に関しては自分で突き詰めなさいくらいの放ったらかしゲームなので、ちょっと無心になれて尚且ついつでもやめれるので丁度いい。飽きないんですよ。その日は飽きてもそんなにエネルギーを必要としないからすぐ始められる。


明日は藤鹿リハなので楽しみです。皆さんライブ見に来てくださいね。


藤田