藤鹿ブログはじめました

皆さんどうもこんばんは。
藤田と鹿川のギターボーカルを担当している藤田です。

 

2017年から気ままにバンド藤田と鹿川を始めて早4年目。昨年から続くコロナのおかげで、ライブが出来ず、スタジオにも入ろうとせず、ぼんやりと過ごしておったわけですが、やりたいこともやれないこんな世の中になり、バンドとして少しでも何か出来ないかと一念発起しまして、メンバー全員によるブログを開設いたしました!よっしゃあ!!!

 

少しでも皆さんの日常に彩りを!というのは少々の建前で、ライブでのMCのネタになればなあと思ったり。まあほぼMCはしないんですが。後は新たなファンの獲得、藤田と鹿川というバンドを色んな人に知ってほしいという真面目な思いもありまして、この度開設にいたりました。メンバー毎に担当曜日を決めたので、是非各々のファンの方にも楽しんでもらえたら幸いです。

 

月曜→藤田

火曜→鹿川

水曜→柴

木曜→藤岡

金曜→長谷川

※土日→定休

 

という感じですが、みんなどんなブログ書くんでしょうか。。全く読めませんがとても楽しみです。勿論ライブや新作リリースの情報などバンドの大事な告知もしていくので是非「読者になる」ボタンをぽちっと押して、アカウント作成をして定期購読をしてもらえれば嬉しいです。


f:id:fujishika:20210127224729j:plain

 

それでは藤田と鹿川とブログのはじまりまじまり。

藤田