このなきごとことなし

 

 

最近餃子作ってないな

どうも

ななえです

今年の火曜はあと何回?

10回です。

10回!!10回かあ、、10、、このブログのおかげでこれを少ないと思うか多いと思うかがかなり悩ましいところ。

おお、、すく、少ないですね!もう年越したようなもんですね!

餃子なんてあと4回作れるかな?ぐらい。

もうほぼ来年の現在、腹ペコで凍えています。

今夜のメヌーは純豆腐よ。


すっかりこの様な生活(店で酒を飲まない)になれて家飲みが好きになった私ですが、ねぎし飲みはかなりやりたい。

肉を単品でお願いしてビールといただく。

良い感じに焼いて持ってきてくれる肉。

お漬物もちょいちょいつまみながら、、

仕事終わりにサクッとねぎし飲み。

今年中にやりたいですね

 

 

日本酒はお店だと色々飲めて良い

f:id:fujishika:20211019223319j:image
f:id:fujishika:20211019223316j:image
f:id:fujishika:20211019223310j:image
f:id:fujishika:20211019223314j:image
f:id:fujishika:20211019223308j:image