f:id:fujishika:20211018194852j:plain
もう一週間経ったんですか?はやくないですか?
最近忙しで集中していたので気づいたら月曜日ですね。
今晩は。藤田です。


街にお店のネオンがまた戻りつつある景色見てて嬉しいんですが、なんとなく腑に落ちないというか、手放しで喜べない最近であります。居酒屋大好き人間としては今すぐ大好きな人間と飲みに行きたいこと山のごとしではあります。

藤岡さんのブログが2週に渡って更新されてないのを受けて、彼女の身に何かあったんじゃなかろうか?と本気で心配するほどにわたくし自身のメンバーを想う気持ち、そしてブログに対する意識が強いことをひしひしと感じています。先日更新がされており安堵している次第であります。

最近自分が休みを取っていないことに気づき、確かにこれは疲れていると自覚したので、休みを取って一人でバーベキューでもしに行くかと前日の夜に一式準備をして布団に入り、起きたらお昼時。流石にもう遅い。折角の青空の中絶好のタイミングだっただけに惜しいことをしました。またの機会を狙うこととし、例のごとく今日月曜じゃんと思い出しブログを書いております。

ブログ執筆中のお供にはコーヒーと甘いものが一番お似合いなのですが、本日はローソンの100円コーヒーと、ぷにもちっTOFUなる豆腐甘味でございます。豆腐スイーツは好んでよく食べるのですが、今回のはちょっと豆腐が強めで「これはもはや豆腐なのでは、、」と静かに食べ続けている次第であります。

あります、おります強めで徒然とお送りした次第であります。
良い一週間をお過ごしください。
関係ないけど自分radiohead大好きなんです。
あ、トムヨークが使ってるギター俺のSGと見た目似てるぞ。

藤田

www.youtube.com