愚かなな長谷川の語ること

どーも長谷川です。

金曜日、渋谷HOMEでの配信ライブを観ながら書いております。

キヨステ頑張れ〜❗️

という事で、何を書こうか…。

今は噂に聞いていたスーパードライの生ジョッキ缶を飲んでいますね。

飲み口がバカって開くやつです❗️

感想はひと口目が最高に美味しかったですね〜。

ビールはひと口目が最高ですよね。

二口目はもう要らないかなってなるんですけど、アルコール類は飲み続けちゃいますよね。

はい。

f:id:fujishika:20210716213937j:plain

自分はビール党で飲み会とかでも常にビールを頼むタイプなだったんですが、近頃ビールだけをずっと飲めなくなってきまして(これが歳を取るということですかね)、その時に出会った檸檬堂さんのお陰でレモンサワーに今ハマっております。ホームラン缶ってのがあるんですが、ネーミングが最高ですね❗️

ホームランは子供の時に一回だけ打ったことがあります。

好きな選手は清原です。

小学生の頃はライオンズファンでした。

ではー❗️