このなきごとことなし

 

 

「どうして私ではだめだったのか」

様々な場面で考えている。

これは悲観している風ではなく、考察です。ほとんど。

自分についてだけではなく物品などなんでも、選ばれなかった理由や自分が選ばなかった理由にも興味があるよう。

情報が多いしわかりやすい気がするのかしらん。

未来思考!


どうも 7です


コーヒーやをやっているとメニューの書き方や説明の仕方で選ばれかたの違いがよく見えるしたいへん勉強になります。何かの。何の勉強になっているかはしらんが、選ばせたいものがあるときもありますし。

マイルドって好きだよね日本人。安心するの?

あとバター

バターってかいてあると選んでしまう人って結構いるんでない?せめてないよ。

コーヒーやでクッキーもだしていて、色々な種類があるなかバタークッキー結構でるもんなー

私の思考をよく知っていてちょっと似ているともだちが「バタークッキーってなに」と聞いてきて好きだなと思ったね。

ココア ココナッツ シナモン ジンジャー レモン

などがあるなかのバター

クッキー全部バター使ってるからね。

バタークッキーだけバターが多いわけでもないのよ

バニラエッセンスちょみっとのクッキー

プレーンっていうの?でもバターってかいたほうが売れるんだろうなと思ってバターにしたらまあ選ばれるよね。

何の話だっけ?

 


今期は俺の家の話だけチェックしてます。

タイガー&ドラゴンがめちゃ好きです。

 


じゃあの

 

f:id:fujishika:20210309230159j:image